元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月2日(火曜日)夫婦でよかった介護生活~♪♪

甘いも辛いも 知り尽くした仲だし なんともない

でも、介護初級のころは まいりました 降参しました

リハパンの取り替え・テープ式の交換・拭いたり、洗浄したり、ドライヤーしたり・アズノール軟膏塗ったり・・・

見よう見まねでの訓練も・恥ずかしかった・・・・

誰でも 最初は「なにも わからないもの」・・・

7/1徹子の部屋は「歌手の柏原芳恵さん」ヒット曲の春なのに・徹子さんにプレゼントしました。

今年 初めて「ツバメ夫婦」見ました。忙しそう~♪♪

テレビで注意喚起をしていました・トロイの木馬・詐欺が流行ってるとのこと・・・油断も隙もない・・・

ハイ 笑いながら~♪♪  ジャンケン大会 元気よく

7/1・21時作成      本当に「夫婦」で よかったです ご先祖様・神様に「感謝申し上げます。」なにごとも「最初」は 素人です・・・逃げないで 覚悟決めて 真摯に やることです・・・上級者に なれます