元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月11日(水曜日)できれば「お迎え」来ないで~♪♪♪

 思うこと みんな同じなはず・「お迎え」来ないで・・・

オギャーと誕生して「人生」謳歌して・・・さあ 早く こっち こっち 手招きされる お迎え 来る・・・

 この世に もっと 留まりたい・・・お迎え 待ってね

未来の長寿は 200年?  300年?  宇宙の果て いけるかも知れない・・・今の時代 100年ほど つまり100才・・・

 逆走で正面衝突 テレビで つぶれた車 見た・・理不尽にも亡くなった方 ご冥福をお祈りいたします。

それにしても 亡くなる方 毎日 多い 悲しみの涙が 止まらない・・・・なんとか 亡くなる人「ゼロ」になりませんか・・・・

9/10徹子の部屋は再放送「ご存じの有名人親子・高橋英樹さん80才・高橋真麻さん42才・亡くなった愛犬の話など

着替えてから じゃんけん大会しました チョキとチョキ

テレビ映画の時間は「イーグルアイ」AIコンピューターが若者に指令を 次から次から だす 追うFBI捜査官・サスペンスものアクションものになります 約2時間

9/10横浜の空模様・厚い雲が 湧いてきて 足早に どこかへ飛んでいく富士山は見えず 真夏の暑さもありました  

9/10・21時作成    うちの親たち 90才前後 お迎えきました これからは 100才くらい でしょうか あとは どんどん 寿命年数 増えていくのでしょうか いずれにしても 頭と からだ 動くうちに あちこち いったり 遊んで おかないと いつ 動けなくなるかも 知れませんね・・・二人とも いくところ いったけれど 飛鳥で世界一周旅行 できなかった・・・。