元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月28日(土曜日)人生、後半は「お金」よりも~♪♪♪

若い時は、「お金」稼ぐ・・・がむしゃらに突進したもの

みんなが そうだったし 乗り遅れたら 仲間になれなかった・・・稼いで ほとんどのもの 手にいれた

 人生 後半・・「お金」より「大事なもの」の為に

時間を使う・・・

なによりも「本人」が 一番つらいはず の介護生活

妻の松ちゃんの為に これからの時間を使います・・・・

テレビで小泉今日子さん58才・歌手の木村カエラさん39才 でていました・小泉さんは舞台のこと・木村さんは「記念のアルバム発売のこと」お二人は仲良し」 

朝の着替え 済んでから 蒸しタオルで 顔 頭 ていねいに 拭いてから ちふれ 化粧水 クリーム ケアします このあと じゃんけん大会です

テレビ洋画劇場はアメリカ映画「マイケルダグラスのロマンシングストーン」秘宝の谷・大冒険・楽しめました

上り・京急電車「特急・高砂行き」成田へいく人たちの 乗換駅です ホンダN-BOXの赤も京急電車の 赤色 きれいです 願掛けは「長生き」「健康」など・・・・

9/27・21時作成    妻の松ちゃん 健康 取り戻す 歩ける 箱根の温泉 いった夢 見ました・・・・現実は厳しい・・・・頑張ります~♪♪