元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・27・火曜日・在宅介護に必要なもの・愛とお金と時間と睡眠~♪

 当たり前の話だと思います 現実は厳しいです しかし 無いものねだりしても仕方ないし 気合と根性と粘りで がんばります。

松ちゃんの介護は 寺ちゃんへの贈り物?  もしかしたら そうかも知れない 時々 そう思う時があります お陰で どこにも行かれない ~♪  と言うことは 介護生活していなかったら 松ちゃんも寺ちゃんも 何かの事故に巻き込まれると言うことか 大いに あり得る話だ。心当たりが無いわけではない。

インパチェンス花言葉豊かさ・鮮やかな人」アフリカホウセンカ とも言う

f:id:MAIKALFUJIO:20190826204900j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190826205011j:plain

きのうは黒白君だったの?  今日は「宅配のクロネコ」なの? いいよ 今 夏休みだからね 筋肉痛なんだよ 仕事きついしね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190826205045j:plain

8/26の朝・横浜モノレールが金沢八景駅へ到着するところ

f:id:MAIKALFUJIO:20190826205438j:plain

8/26晴れ・会社の途中の景色「金沢八景の一つ・ここ夕照橋」

f:id:MAIKALFUJIO:20190826205539j:plain

寺ちゃんのランチは すき家で決まり ~♪ 何 食べようかな

f:id:MAIKALFUJIO:20190826205646j:plain

ああ 苦しい~ 今日は この一枚にして~ 明日でるからね

f:id:MAIKALFUJIO:20190826204511j:plain

8/26・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

近日中に鎌倉の お寺に 愛猫みなみちゃん に会いにいきます 写真と好きなケーキとなど持参します お塔婆も あげる予定です 住職の都合聞いて 法要も行なう(時間あれば)