元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・11・10・土曜日・時々、胸がじ~んとしてきて目頭が熱くなってきて~♪

 亡き義母の声が聞こえる「〇〇さん、〇〇子を頼むね~」はい、わかりました。亡き義父は呼び捨てだ「〇〇、〇〇子を頼んだぞ!!」あ・ハイ、かしこまりました。

 我が家に夫婦位牌と写真と遺品の腕時計など仏壇の場所に祀ってあります お水の取り替えと手を合わせます 写真の顔と目が合うと「三つ池公園での花見」などの情景が浮かびます。

二週間前に松ちゃんの友よりいただいた「アルストロメリア花言葉「幸い」まだまだ咲き続けるでしょう~ファイト~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181109202534j:plain

これはこれはいらっしゃいませ~♪ どこから 来たのかな~♪ 見慣れない猫だな 旅の途中かな ま お茶していかないか

f:id:MAIKALFUJIO:20181109202924j:plain

いつ見ても若いな 67才 パーキンソン病の夫を20年間 介護した 息子がいて孫がいる 大好きななごり雪は80万枚売れた♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181109203326j:plain

松ちゃん ファイト~♪♪ なごり雪も降る時を知り~ ふざけすぎた季節のあとで~♪♪ 今 春がきて~♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20181109204405j:plain

苦しいのかな スルスルと伸びない これ じ~んとくるな。

11/9・20時48分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより