元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/12(金曜日)調子良い悪いが交互に来るけれど歩くのよ 

体力無いけれど 気力はあるのよ

 松っちゃんは なぜ 歩くのか 

在宅で 寝たきりって 多いらしい

 訪問看護の人は 軽で5軒から7軒 まわる 全部 寝たきりだって。

 歩きだす人 見たの 初めてだって うそだと思ったって。

市の偉い人 来て 見て 驚いていた

 本当に 寝たきりだったのですかって・・・ バカ !!

いつ どうなるのか 

 それが わかれば苦労はしない わかったところで どうなる

 

松の靴 そして PTの靴 何 食ったの 教えて 孫にも 食わすから~

f:id:MAIKALFUJIO:20160211223937j:plain

 

2/11 建国記念の日 休まずに 来てくれた PTさん 有料とはいえ 感謝

f:id:MAIKALFUJIO:20160211224228j:plain

 

予定地まで きたので休憩中 でも えらいよね ここまで きたものだ

f:id:MAIKALFUJIO:20160211224458j:plain

 

常に 現在の体調を 数字で把握しています 

f:id:MAIKALFUJIO:20160211224736j:plain

 

調子良い ポーズとった 良い顔しています このあと 9周しました

f:id:MAIKALFUJIO:20160211224948j:plain

毎日 毎日 松っちゃんといると ハラハラドキドキ です 出血には ホント 身が 凍ります 夜中ですと 自分一人 ガラスの外は 真っ暗 みんな 寝ている ああ 自分は この 危機 乗り越えられるのか 救急車呼ばなくて いいのか 時間は どんどん たっていく ティシューが なくなる 倉庫に とりにいく余裕無い 真っ赤なティシューが 山になっていく それでも 気が付くと 全て 処置 終わって 一段落します 寺ちゃんは 倒れられない この写真の顔 見たら 松っちゃんの夫で幸せ~♪

  2/11 夜11時 寺より