元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/11(木曜日)建国記念の日・在宅介護家族の日

在宅介護家族の日 ぐらい 国が制定しても良い

 制定すれば どれほど多くの人が 笑顔になれるのか

人は 明るく楽しく生きていく為には

 目標があるのと無いのとでは 違う 

明日 何々 しよう とか 何々 見ようとか

 とにかく 気持ちを 前 に 一歩 踏み出すこと したいです

今度の〇曜日 誰々さんが 来るって~

 それも 松っちゃんの 生きる 励みに つながっています

 

お雛様 段飾り 出すのか 出さないのか とりあえず あられ 買った

f:id:MAIKALFUJIO:20160210223610j:plain

 

亡くなって8年になります 松っちゃんも 過去形にならぬようにしないと

f:id:MAIKALFUJIO:20160210223811j:plain

 

2/10 松っちゃんは調子が悪い いつ どうなるのか 心配だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20160210224201j:plain