元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/19水曜日「どんなことになっても生きていくから~」

松ちゃん(寺ちゃんの妻)は 沢山の お薬を処方されています

 入院中は 抗生薬の点滴 お薬の投与(胃ろうから) 長年 やっていると肝臓とか あちこち おかしくなってきます 

お薬で 生かされているけれど それは もろ刃の剣

 いつかは 全ての 投薬 ストップ しましょう インシュリンも そうすれば からだの負担が 楽に なります その代わり どうなるのか

目つき 顔つき からだも かわってきます

 精神も 病んできます しかし どんなに なっても 生きていってね~

死にたくない 一度の人生 もっと 謳歌したい

 一秒でも 長く この世の 空気 と 友達で いたい そして できれば 上高地で アルプスの山たちに 見守られ 愛する人と ワルツを踊りたい~♪  松ちゃんに 病気が 少しでも 良くなったら 上高地に いって 河童橋から 穂高 見ようね と言ったら うん と頷いてくれました。

 10/18 22時15分 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより

寺ちゃんの会社の近くの中卯にて 550円のランチ10/17月曜日の昼

f:id:MAIKALFUJIO:20161018221514j:plain

10/18の 横浜の空 久しぶりの 良い天気

f:id:MAIKALFUJIO:20161018221938j:plain

公園猫さん 子猫だったけれど 逢うたびに 凛々しくなる いい顔~

f:id:MAIKALFUJIO:20161018222211j:plain

ちょっと 遠い 公園にいきました 拍数が あがり 休憩中

f:id:MAIKALFUJIO:20161018222749j:plain

ここでの 滑り台 利用しての 訓練も 考えています

f:id:MAIKALFUJIO:20161018223044j:plain