元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・6・水曜日(啓蟄の日)いくつになっても親には頭があがらない~♪

 からしても いくら 年をくっていても 子供は子供だと思う 良く 実家へいった時 帰る時 手 だしなって 言われて 手をだすと 千円札一枚 握らせてくれた いいよいいよ とは言わないで 「ありがとう 悪いね」とか ほざいて 貰ったっけ 親の中では 悪ガキのままなんだろうな そう 思うと じ~んとくる。松ちゃんが 同じこと 息子にしていた 三浦マラソンを完走した 報告にきた時 帰りに 何枚か 握らせていた。 

3/5朝・横浜からの富士山の勇姿 相変わらずガスってる

f:id:MAIKALFUJIO:20190305204124j:plain

3/5の松ちゃんの血糖値109 範囲内にてインシュリン注射無し

f:id:MAIKALFUJIO:20190305204432j:plain

崖の上で生活している 猫さんたち 今度 世の中に でてくることがあったら 人間として 来てね 待ってるよ~♪  それにしても よく頑張りましたね もう啓蟄の日だってさ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190305204716j:plain

はあい 口腔ケアの日なのよね~ いくわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190305203919j:plain

ちょっと タンマ ~ いいよ やって~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190305203955j:plain

毎日 波瀾万乗です 渡る世間みたいだな 上高地いくか 熱気球いくか それとも飛鳥Ⅱで ~ ま 夢は大きいほどいいな

3/5・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより