元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・1・4・金曜日・介護生活から抜け出るには挑戦しなければ~♪♪

 おとなしく 何もしないで一日を過ごすことは 在宅介護中の夫としては耐えられない 多少のリスクがあっても やることに意義を見いだせれば やることだ。Drに言っても「万一・何かあったらどうします」だ。石橋を叩いても渡らない人よりも 渡って 向こうから手招いてくれる人のが好きだ。いなければ自分でやるしかない。

1/3の朝の横浜から見た富士山雲が じゃれついているようだ

f:id:MAIKALFUJIO:20190103205239j:plain

太陽の温もりを浴びて くつろぐ猫さん 冬に負けるな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190103205600j:plain

松っちゃんの新年の靴下の お披露目~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190103205940j:plain

挑戦~♪ ミカン ベッドの角度 寝かす 30分で 半分 成功した 誤嚥無し しばらくしてから ムセ有りも範囲内。

f:id:MAIKALFUJIO:20190103210222j:plain

芸能人格付けを ビデオで見た 視聴率稼ぐ番組らしい

f:id:MAIKALFUJIO:20190103210629j:plain

1/3・21時作成「松っちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより