元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・3・11・月曜日・震災で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 もう あれから8年 当時のこと思い出します 横浜も凄かった 仕事で車でした 大揺れになって 車から飛び出して ガードレールに掴まりました 人々が ワーワー叫び ぶつかる音が 大きくなり 恐怖で動けなかった。

 震災で亡くなられた方達のご冥福をお祈りいたします。いつ 大地震がくるのか その時どこにいて 何しているのだろうか 備えはしているのか しっかりしないといけない。

あたしはタヌキ?  じゃないよ 猫だよ~ん 地震予知はできません 何か 不穏な前触れがあったら 逃げるのよ~♪ いや そもそも あんた どこから来たのさ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190310202947j:plain

サクラ草・今の時期 多いです・花言葉は純潔・初恋・その他有ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190310203848j:plain

3/10の横浜の空模様・良い天気です。何も起こらないようにお祈りをしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190310204444j:plain

ゼリー試食に挑戦中!!   松ちゃん 頑張って~

f:id:MAIKALFUJIO:20190310203734j:plain

60グラム 何とか いこうね 松ちゃん ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190310203632j:plain

なにしろ ゴクンの機能が 麻痺していて 食道にいってくれれば成功で 肺にいったら失敗です 珍しい嚥下機能障害と言う 疾患を 治療することではなくて このような方法で アリさんの一歩くらいの歩みで頑張ります。

3/10・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより