元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・13・月曜日・楽しくて嬉しい日が続くのが好きだ~♪

 誰かが言う・人生ってヤツは そんな甘いもんじゃないよ つらくて、苦しくて。悲しみも一緒なんだよ~ ハイ わかりました。

 いい 良く聞くんだよ 人生を舐めるなよ しっぺ返しは必ず来るからな~ ハイ わかりました。

 いずれにしても もう ここまで来たら 覚悟して在宅介護生活を 頑張るぞ~♪ それにしても 松ちゃんも 寺ちゃんも 何か 悪い事したのかな 今が しっぺ返しなのかな?

高い介護保険はちゃんと払っているし 税金も払っているし 借金の踏み倒しは無いし 警察のご厄介には なったこと無いし ネズミ捕りで捕まったことあるけれど罰金はすぐに郵便局で払ったし 蟻さんも 踏まないように歩いているし むしろ巣の入り口に 砂糖の山盛りをサービスしたこともあります。犬とか猫には笑顔で挨拶しているし・・・

5/12・歩行訓練中に駅前にて・・誰か~ 買って~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190512203320j:plain

誰か~ ♪ 買って~♪ ?????~♪  疲れた~休憩!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190512203539j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190512203857j:plain

誰か~ 親方を~ (誰だ・俺様を買って~だと~そんなもの好きいたら 逆立ちして 歩くぞ~)

f:id:MAIKALFUJIO:20190512204027j:plain

5/12・夜中に撮影したもの  満月かなと思っていたら いつの間にか 半月になっていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20190512204546j:plain

日曜日で何もしないでと思いましたが やはり 歩くことにしました 途中の休憩を しっかりとってやっています。

5/12・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより