元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・3・日曜日(憲法記念日)まず第一にすることは家族を守る行動を~♪♪

 このところ「心配ないですよ」とか「そんなの考えすぎですよ」とか 言う人が増えた。変なの。スタンドでガソリン入れるの並ぶこと多くなった。変なの。 宅配の人 目と目が合っても ご苦労様と言っても 荷物置いて さっと行く 変なの。 何か 前と違うことが起きてるのが 変なのだ。普通で良い・普通の暮らしが良い・今の世の中は 怖い 住みにくい。

誰もが 沈黙しているようだ 声 あげれば叩かれる とりあえず 家族を守ることだ。何したらベストなのか 考えよう。  

◎大好きな シーパラ 地元だ。ここも休みだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200502205510j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200502205229j:plain

熱い 熱い お灸~♪  ファイトー~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200502205145j:plain

5/2の写真・富士山が見えないのが 続いている 去年はほとんど見えたのに 何か変だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200502210221j:plain

どことなく 気品ただよう 猫さん 前世では お姫様 だったかも知れない 「姫様 お食事のお時間でござりまするぞ~」あいよ~♪♪ニャアン

f:id:MAIKALFUJIO:20200502210533j:plain

5/2・21時作成「介護生活も やり方一つで楽になります」要介護5の妻の松ちゃんを介護中の寺ちゃんより そう言えば この連休 訪問介護・看護は休みなんだ~キャー大変だ。がんばるぞ。