元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・6・火曜日・娘から「お米」が無いの~連絡が来ない~♪

 こちらから「お米」あるのか とは言わない

それほどヒマではない

お米が無いの」は、電話・メール・で向こうから来る

その時「わかった」と返事して クロネコ便のアスクルに注文する 少し「嬉しい」ほっとする時だ。

カードを1枚とETCカードも「援助」している

子供じゃ ないんだから 自力で頑張れよ は簡単だけれど

親子だし 母子家庭だし 働いているし「距離」置いて 護っているつもりだ カードで お米 購入すれば いいのに わざわざ「お米」が無いの って・・・親としては「嬉しい」のだ。もしかして 親思いの子なのかも知れない。

ハイ すみません 親が 喜ぶと思って「お米が無いの」ってやってるんです そんなこと 親も子も わかってるんです

カードも楽天の家族カード もらったけれど たまに ガソリン入れる時に使うだけです 生活のは自分ので間に合います

f:id:MAIKALFUJIO:20201005205003j:plain

以前から河野さんのフォロワー登録して 出来事 配信していただいております 親切に 丁寧に きますので応援してます

f:id:MAIKALFUJIO:20201005210028j:plain

チョット タンマ 休ませて~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201005210405j:plain

ま 一応 ポーズ とるわよ ♪ 苦しいの でも やるの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201005210506j:plain

10/5(月曜日)の横浜の空模様・秋空・赤トンボ見たよ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201005210739j:plain

10/5・21時作成「台風が・日本に来るの・来ないの?」

◎在宅介護中の夫婦の生きがいは「子供とか孫とか」の動向もあります・全てではないけれど・気にはなります。