元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・21・水曜日・取り返しのつく失敗~でも恥ずかしい~♪

 ピーピー鳴って脱水が終わった・全工程が終わった。6キロの洗濯機にはフェイスタオル10枚・バスタオル3枚・下着・ワイシャツ・パジャマ上下他あり、蓋を開けた絶句した。

血の海かキャー♪ 何も入っていなかったのか~♪ 万札がギッシリ詰まっていたのか~♪

「ティシューくず」が雪のように洗濯ものに付いていた。外出した時、どこかでティシューもらったの 何枚か使ったの ポケットにはいっていたらしい 

全て 取り出して 一枚づつ 叩いて 紙吹雪 取って 掃除機できれいに床掃除して 洗濯機に また 放り込み 水洗いしてから 10分間 脱水して 干した。反省~♪

10/20(火)朝の富士山・ガスっていてハッキリせずも 一応 挨拶した「お早うございます 富士山」~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201020205722j:plain

テレビで 手作りの石鹸を楽しむ家族を紹介していた。そういう材料を売っているとのこと・ブームらしい~

f:id:MAIKALFUJIO:20201020210145j:plain

いいな 人間は 手作り石鹸で楽しむのか やっぱ 今度の生まれ変わりは「人間」にするよ ハイ 寺ちゃんも応援しています~♪ ぜひ 来てね 待ってるよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201020210453j:plain

10/20・松ちゃんは 何してるの?  ここはどこなの?

f:id:MAIKALFUJIO:20201020211030j:plain

10/20・21時作成「コツコツと・一歩づつだよ・人生は」入選

◎寝てる方が楽だけれど それじゃ 生きてる甲斐がない 確かに しんどい ハアハアゼイゼイ 心臓発作で死ぬんじゃないの くらい がんばっています。