元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・2・水曜日・くん~さん~さま~♪

 なるほど

いままでは〇〇くん

今は、くん~は使わないんだ。

いずれにしても テレビの人は「大変」なのだ。

コロナは同じ「評論家」が 各局 ハイヤーで走り回っている

これと言ったことは皆無ネットでわかってることばかりだ。

テレビ 観てる人 どのくらい いるのかな 世界一かな 日本が テレビ局が多いのは・・・大変なんだな~♪

徹子の部屋伊東ゆかりさん ああ 懐かしい~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201201203907j:plain

寺ちゃんのランチタイム・一緒に食べるか? ワンワン~

f:id:MAIKALFUJIO:20201201204259j:plain

ガマンガマン イテ~ くちの動かす筋肉のところなのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20201201204824j:plain

調子いかがですか~♪ 硬いところ ほぐしますね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201201205018j:plain

12/1(火曜日)朝・富士山・ガスってて見えずが 青空~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201201205402j:plain

12/1撮影・よ 黒猫兄弟 元気か クロネコのバイト クビか

マスクしてこいやって言われたのか 寺ちゃんよ バカ寺ちゃんよ 猫マスク 作れよ 考えろよな~ニニニャン!!! ワン??

f:id:MAIKALFUJIO:20201201205652j:plain

12/1・21時作成「猫だって・マスクしてれば・モテルはず」優秀作品。 ◎マスク時代として10年続く 歴史に残る・逆らっても 反抗しても ムダ マスクしない反乱軍が 政府を倒す ダダダッ~ あ 夢か。