元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・12・30・水曜日・願わくば、自分の思うとおりに~♪

 しかし、現実は「そんなこと許してくれない」のが常だ。

長いものに巻かれろ 的なこともあるし 勇み足の場合もある

一から十まで自分の思うとおりになれば「この世」は天国だ。

妥協しながら うまく 微笑みながら やるしかない

まるく収まること 請け合いだ。

聞いた話では・よその国で エライ方が「自分の思うとおり」に やっているとか

それはまずいよ とか 何やってんの とか 逆らうと「消えなければならない」とか  

あの~ あたしは「偉く」なっても世の為、人の為に働きますので ぜひ「人間」にして下さい。 思うとおりにならないからと言って「消す」ようなことは致しません~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201229204817j:plain

遠いところから 松ちゃんの「お友達」さんたちが きてくれました。お花も ありがとうございます。来年もよろしくお願い致します~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201229205312j:plain

12/29(火曜日)横浜の空模様・晴れていても「富士山」見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20201229205810j:plain

今ね いいところなのよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201229210231j:plain

はあい お灸 いきますよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201229210459j:plain

12/29・21時作成・なんでも思うとおりになるといいですね 理想と現実 やはり「地に足つけて」地道にやるのがいいですね~♪ でも 世の中 そんなに簡単なものでも無い。