元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・9・土曜日・これからの生き方を「模索」したいけれど~♪

 正直「手の打ちようがあまり無い」ように思える

「コロナ」にやられないように完璧に防護のスタイルか

今も「神奈川県の黒岩知事」(神戸市出身)が「通勤自粛」の演説している・・・。

在宅介護夫婦にとっては「背水の陣」は苦痛だ。

高齢者の介護家庭には いろんなものが届いている

しかし 今 必要なのは「正確な情報」だ。

テレビの評論家は「言うだけ」だし ワイドショーも同じ。

インフル注射したけれど「コロナワクチン」注射やっていいの

1/8撮影・タイトル「ハイ!! 次の方 ワクチン注射しますから こっち来て ちょうだい」あの~痛くないですか?ニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210108205153j:plain

お!!  松ちゃん マイフェアレディか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210108205949j:plain

初詣で なのね~ ♪  本当は 行列なんだよね 誰もいないぞ 神様~ いますか~ でてきてください~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210108210309j:plain

いっぱい お願いしちゃうね いろいろあるしね ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210108210432j:plain

1/8・21時作成・初詣でにいきました。新しい「お札」買いました。古いのは お焚き上げしてもらいました。

神主さんも 巫女さんも マスク姿でした。