元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・18・木曜日・親孝行したい時に親は「いない」~♪

 墓参りにいって手を合わせる時、決まってこれが浮かぶ「親孝行~」今なら経済的にも精神的にも問題ないけれど。

でも だいたいが がむしゃらに働いている時であり家庭を守り、女房子供の為にも自分の為にも、なりふり構わず働いており、その時は旅行とか「親孝行」できなかったし考えも及ばなかった。

盆暮れ正月には一緒にご飯食べたり、一杯飲んだりした。あらたまって「どっか行こうか」なんて言ったら 反対に「叱られた」かもしれない。

墓参りの時期だ、お墓に手を合わそう。

3/17(水曜日)朝の富士山・黄砂?か 〇国からの石炭ガスか 富士山が気の毒なほどだ、今年は特にひどい。去年はこんなことなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20210317204058j:plain

なんか 一人で見張りの仕事って 怖いの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210317204717j:plain

誰か いるの?   合言葉は 言ってよ 「山」って言ったら「川」よ ~いくわよ「山「・・・・」

f:id:MAIKALFUJIO:20210317205039j:plain

3/9の写真・エレベーター使わないで 階段訓練しながら いくところは??

f:id:MAIKALFUJIO:20210317205750j:plain

のどの電気治療・継続は力なり ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210317210031j:plain

3/17・21時作成・夫婦だからこそ この危機 乗り越えていく勇気を お互いからもらえる~♪