元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月22日・土曜日(大安)挑戦続けているうちが花が咲く~♪

 深く考えても わかりにくい タイトルだ

要するに 何とかに向かって 頑張るぞ~♪♪

紙に書いて貼るなり 自分の気持ちの中に 書き記す

励みになるし 目標にもなるし 生きがいにも通じる

それ やらないと 毎日 バタバタして 終わってしまう

ハワイにいくので貯金 がんばるぞ とか 駅付近に土地を買って コインパーキングでも やるか とか日本一周するよ とか

我が家は・夫婦とも寝込まないこと 時々 遠くにいくこと

孫の結婚式に出席するぞ~♪ 気管切開と胃ろう 元に戻す

 松ちゃんの要介護5 返上する為に 頑張ります ケアマネさんに 冗談で言って見たら「そんな例」ありませんと笑った~♪

あたしも墓参り 連れていって~♪ 手を合わせること できるのですか 

10/21・松ちゃんの先祖・両親の墓参り キツネダンス?  違う 転ばないように バランスとります すぐに 手 握りました 危なかった

墓参り 手を合わせます 本当は 段 のぼり 奥まで いきますが ここで やりました 湯呑 洗って 新しいの満タンにして お花入れ 洗って お水と花 線香 やりました 

10/21・横浜の空模様 晴れ 富士山は見えず 車の中は暑かったので「エアコン 冷房」しました

10/21・21時作成   寺ちゃんの先祖・両親の墓参りは次回になります 場所も違うし 別の日 体調の良い日 車で二人でいきます 在宅介護の身でなければ 一日で 両方 です 今は「無理」なので 慎重に行動します~♪