元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・17・水曜日(彼岸入り)介護は理屈より行動が先~♪

 よそは知らない、自分のところの話

トイレへいく もうさっきいった また いく

水分の摂り過ぎ?   からだの冷え?  お薬のせい?

考えてるより 手を引いて いったほうが早い

出るものは出る 仕方ない 出ないよりいい

ああだ こうだって悩んでも時間の無駄

いつかしら 何かの役にたつと思って 何が いつ どのくらい でた の記録ノート 休まず つけている

3/16撮影・君たちは墓参りいくのか~ 冗談だよ 

そこで何してる?  瞑想?  いいね 長生きしてね 

f:id:MAIKALFUJIO:20210316204256j:plain

3/16・富士山はガスってて見えずでした。飛行機が もの凄いスピードで 西へ飛び去りました

f:id:MAIKALFUJIO:20210316205534j:plain

3/16・あら~テレビのこれ あたしのと似てるわ~ ナニナニ 2万円 だってか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210316210049j:plain

ま いいか これ 800円 向こうは2万円 得したな 美肌ローラー もう一つ 買うか~♪ 近所の雑貨屋で売ってたの もう ないかもね

f:id:MAIKALFUJIO:20210316210202j:plain

3/16・21時作成・墓参り いかなくちゃ 何とか 時間 つくって がんばります~♪