元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・22・月曜日(大安)介護生活は24時間、目を離さないで~♪

 誰かいないと、どこにもいかれないが

訪問看護・介護さんが きた時はチャンスだ、外出しましょう~♪

やっていくうちに「目を離しても大丈夫」と言う時間がわかってくる その時有効に使えばいい。

先日の写真・崖の上の猫居住区にて、昼寝中の猫さんを写した。この猫さんは毛並み良いしきれい

f:id:MAIKALFUJIO:20210321202748j:plain

室内にて夜中に転倒し頭を打ってから 読書しなくなりましたが 1年振りに 読書 しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210321203610j:plain

福島県相馬市 出身の「田部井さん 77才ご逝去

それでもわたしは山に登る 

f:id:MAIKALFUJIO:20210321203925j:plain

待ち望んでいました この光景 やれやれ ですがページめくるの 忘れているくらい スローでした。ま 第一歩ですね

f:id:MAIKALFUJIO:20210321204235j:plain

3/21・21時作成・転倒は「とりかえしがつかない」くらい 怖いものです。しかも 頭 打っているし 無論 専門病院で精密検査しています・診断もでています。睡眠薬 やらないのが良い。