元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・4・木曜日・何事もなく、一日の幕が下りる~♪

 普通の家庭は「なあんだ」と思うかも知れない。

しかし、介護家庭にとっては「極上の幸せ

なんでもないが幸せとは、人生観が変わったのか。

まあ、よその家庭は よく見えると言う 我が家は「どうなのか」は、気にはしていない。

要介護5・身体障害者手帳1級・胃ろう・気管切開患者の妻の介護を「全う」することが 夫の役目と自負しているけれど「重責」に、押しつぶされそうになる時もある。

もしかして「書く」かも知れない・本のタイトルは「介護百名山を目指す夫婦物語」か「松ちゃんは負けないでが大好き~♪」とか いろいろある 今のところ「構想」だけで原稿は一枚も書いていない。

たまに どこからか来る 茶色猫さん 野良猫会には未加入・堂々としている・飼い猫?  かな これが 現れると野良猫会の猫は いなくなる。

f:id:MAIKALFUJIO:20210203205049j:plain

先日の続き・テレビ見ながらの松ちゃんの様子

f:id:MAIKALFUJIO:20210203205620j:plain

「アイガー北壁」チラ見してのお灸とマッサージ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210203205810j:plain

2/3(水曜日)朝の横浜から見た 富士山 雪が解けてる 横浜も「暖かい一日」でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210203210123j:plain

2/3・21時作成・何が幸せなのか それぞれの歩んできた道を 振り返れば 答えがでてくる 本を書くなら「その道」も 描くことだ~♪