元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・29・月曜日・気が強くてしっかり者の松ちゃん~♪

 今では、それがなくなった。

無理もない、「お薬」大量に摂取している

何も影響がないとは言えない

くち 動かさない 頭にいいわけない

命がある 延命治療中 これ 良しとするか

療養病棟」時代のこと 寺ちゃんは 毎日 朝から夜もいく 弁当持参だ。大部屋8ベッド 満員 これが200もある 胃ろうで気管切開患者 クダ 接続され 朝 昼 晩 栄養 痰の吸引もある・僕は 当時「まともに見れなかった」 面会に来る人は いなかった。寝たきりの「あの処理」専門の担当の人たち 手をあわせた。

そこから 出れたのは「運が良かった」と言われた。でも できれば そこに いる人たち みんな あとに続いて 出てほしかった。しかし 面会に来る人 いないのに 無理だと思った。 

タイトル「駐禁のキップ きられそうな 猫さん 猫写真コンクール入賞候補・主催・横浜野良猫会 

f:id:MAIKALFUJIO:20210328204242j:plain

花びら パラパラ 風と共に 大空に 舞う 

f:id:MAIKALFUJIO:20210328205556j:plain

崖の上の猫??   ではないな~ 猫いなくてよかったね いたら でも その前に 逃げるよね

f:id:MAIKALFUJIO:20210328210146j:plain

3/28・田部井さんの本 完読しました~♪ 拍手

f:id:MAIKALFUJIO:20210328210435j:plain

3/28・21時作成・療養病棟の病院へ 転院 聞いた時 そもそも 「療養病棟」の深い意味 知らずでした。病院から病院へ 変わる 認識でした。