元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・30・火曜日・介護に近道は無い・それは人生も同じ~♪

 意味があるのか ないのか余計に わからない

要するに「手抜きするな王道でいくこと」だろう

面倒くさいから これ パスしちゃえ わかりっこないよ は「ダメ」だと言うこと。

松ちゃんの食後のお薬 お湯で溶く ええい 水道のでいいや 溶けるし お湯 沸かすの レンジでチンも 面倒だ これ 携帯ポット 松ちゃんが山に持っていったヤツ これに お湯 満タンにしておくと良い で対応した。~♪

猫コント劇場・キミ~ どこ いくのさ さぼるの??  不審者監視の仕事 当番だよね バレたか!!  スミマセン 戻ります~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210329204235j:plain

3/29・富士山の写真は撮れず・横浜は良い天気も富士山のほうは ガスってて見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210329205526j:plain

まあ キレイだ 思わず シャッター切った~

f:id:MAIKALFUJIO:20210329205825j:plain

文春? 新潮? フライデー? ナニナニ あたしに 男が いるってか いいよ 記事にして 嵐の大野くんなのよ エッ うそ だろうって・・このコントつまんない・・・~♪ 続きはあしたね

f:id:MAIKALFUJIO:20210329210021j:plain

3/29・21時作成・天から 与えられたことがら コツコツ やります いつか 実を結ぶ その願い  もしかしたら すぐ そこかも~♪♪