元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・21・水曜日・普通の夫婦が「介護夫婦」に~♪

 パターン的には「このケース」になる

入院して手術して退院して「普通の夫婦」に戻る

ところが「アクシデント発生」退院できず

長いこと 特別室で 過ごした。

これが スタートラインの話 これから予期せぬことが 湯水のごとく 湧き出てくる

介護生活・介護夫婦には 必然的になったが いまだに 諦めきれず うじうじ している

チャンスがあれば 無論 「普通の夫婦」に戻ります~♪ 介護生活は もう いい 人の世話にはなりたくない しかし 現実は「木端微塵」に打ち砕く・・・・・。ふざけるんじゃないよ 戻れるわけないでしょ・・と。

4/20・猫コント・すみませ~ん 文春の猫スクープ係りで~す。不倫してるって 1枚撮りますよ

不倫?  ふうりん? なんでもいいけど 猫缶下さらない とっておきの 話 あるのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210420205001j:plain

4/20・久しぶりに「買い物」訓練しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210420205603j:plain

4/20・階段で「歩行訓練」がんばってます ここは どこでしょう あたし 何しにきたのでしょ

f:id:MAIKALFUJIO:20210420205815j:plain

4/20・夕方の富士山・本当は きれいなんだよね

夕焼けの美しさ 涙が あふれるほど 感動する時があります しかし 残念な毎日が続いています 原因は「ガス」です 

f:id:MAIKALFUJIO:20210420210108j:plain

4/20・21時作成・ 医療とか 介護とか 国の偉い人・舵取り 間違うと「国民」が困ります。