元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・26・水曜日・夫婦でありながら「介護」生活中~♪

 介護生活では、「夫」でございますは通らない

妻を介護しているのに「夫」は無い

「夫」は もう役目が無い これからは

看護も介護もやる「キングコング」か「スーパーマン」か になることだ。

掃除・洗濯・料理はもとより「見えないこと」も多々あり それも含めて 遂行することだ。

僕は「何もできません」ごめんなさい と言う「言い訳」は 皆から「バカ」にされる

夫たるもの 男性として恥ずかしくないように主婦業を 学ぶ 実践 しなければ 生き残れない

振り向かないで~♪ 今ね 靴下 直しているのよ♪  猫コント・その歌 知ってるよ ピーナツだよね あの二人 どうしてる??

f:id:MAIKALFUJIO:20210525205522j:plain

5/25朝・横浜から見た ガスの中の富士山 気のせいか ガス臭う

f:id:MAIKALFUJIO:20210525205950j:plain

5/25 鉄塔のメンテナンス 人がいます ご苦労さま です 

f:id:MAIKALFUJIO:20210525210248j:plain

がんばってくださいね もう すぐですよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210525210525j:plain

治療後の 発声練習~♪ 正解~ あ~い~う~え~お~♪ ハイ よくできました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210525210653j:plain

5/25・21時作成・愛しちゃったのよ~♪ ラララ~♪ いい歌 沢山 ありましたね~♪ 長崎は今日も雨だった~♪ も ありました。