元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・28・水曜日・新しい「船出」を考える~♪

 ものの考え方・見方を一度「見直す」こと

例えば「在宅介護」において夫は妻に対して「こうであらねばならない」と 決めつけてきた。

それらを ガラガラポンポンと放り投げて また 再構築して見たら 面白いのではないか

現実には「難問」かも 知れない 不安感が増大したら 取り返しがつかない事態に陥る

要するに「のほほんと安閑に」今までの延長線でいいかという気持ちを 少し「緊迫感」を抱いて取り組む・・・。

だが 時期遅しの感は否めない 松ちゃんが 元に 戻れないところに いってしまった感があるからだ・・・。

7/27火曜日・逗子葉山 行 をパチリ これ「新型」やっぱり京急はこれが似合う~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210727205124j:plain

7/27・セミが鳴いていた。探したら「いた~」夏だ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210727205642j:plain

地元の横浜市市道・左側は「巨大な横浜市の公園」駐車場もある・誰も知らない話を少し「松竹が山田洋二監督に。ここで 蒲田行進曲なる映画 クランクインさせ 半年くらい かけて完成した 街のセットも含め 本物スターが毎日きた、寺ちゃんは山田監督の控室プレハブに よく遊びにいって あの笑顔を たっぷり もらった・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210727205920j:plain

松ちゃんも一緒にいったよね うん いったよね~たまに 手作りののり巻いたおにぎり 差し入れしたよね ありがとうって言われたよね・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210727210845j:plain

7/27・21時作成・写真とか 景色とか で「思い出」が 甦ること ありますよね・・・忙しすぎるより「ヒマ」の時にが 良い絵 にめぐり会える それが嬉しい~♪♪