元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月18日・月曜日(海の日)「カピバラ」が欲しい~♪

 人間、「欲」があるうちは大丈夫と言われています

腹いっぱい食べたい・うまいもの食べたい・お金を一杯ためて車が欲しい・お付き合いしてる人と「結婚したい・子供2人欲しい

サーフボード欲しい・ハワイ行きたい~♪

カピバラ」が欲しい・今すぐ欲しい~エッエッエッ?

おととい、メールがきたので娘のところに お米5キロを4つ配達した お礼にスイカ・メロン持ってきた。サッときてすぐ帰る 日曜日も仕事なので抜け出してきたらしい 帰り際・急に「そのカピバラ」欲しい と のたまう・・・買ったばっかり 暑いので履いている あちこち探したが「無い」と言う キーホルダーも 枕も 寝具も バスタオルも カピバラだと言う 

会社でも有名な「カピバラ」マニアだという カピバラにも詳しい・・・結局「脱いだ」・・・娘には勝てない~♪

7/17のなりゆき街道旅・鴨川シーワールド

横浜から鴨川シーワールドへ子供らと車で行きましたことを思い出しました・楽しかったな~♪

7/17・松ちゃん 一緒に行ったよね ・・・・・・???  しばらくしてから うん とうなずいた。ボケないでよね~♪♪

7/17・21時作成   夫婦の愛・親子の愛 どちらも「宝物」だと思います 乱暴にしないで 大切に守りましょう 相手を慈しむ そうすれば キラキラと輝きます うそついたり だましたり 暴力ふるったり の人たちには「愛」は あるのでしょうか 「介護夫婦」は初心に戻り 相手を尊重することから始めます~♪