元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・10・水曜日・何があっても「やる」と言う「覚悟」~♪

 おお すごい 悲壮感 少し 漂うけれど良い言葉だ。

「覚悟」とか ドラマでも使う 寺ちゃんが妻の松ちゃんを介護すると決まった時・ 酒・タバコ・スナック通いで毎晩騒ぐの「止めました」そして介護に専念すると言う「覚悟」しました。正直「最初は つらかった」挫折しかかった。自分で自分を律する 簡単ではなかった。

オレさまはね 自慢じゃないけど 「覚悟」しろ と言われても 無理 遊び人だから 野良猫会には 入らないよ

遊びにくるだけさ いい女いたら 連れて帰るのさ 

あの~いつか お宅 捕まえる 逃げ足 早いよな ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211109203445j:plain

11/9の徹子の・・は「立川志の輔」さん 師匠の話など

f:id:MAIKALFUJIO:20211109204154j:plain

山女日記4・八ヶ岳・主演・工藤夕貴・自然が美しい

f:id:MAIKALFUJIO:20211109204504j:plain

11/9・松ちゃん どう?  OK よかったの ここ いったんだよね 「うん」頷いた。松ちゃん ご機嫌でした~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211109204816j:plain

11/9・21時作成・やる気あっても「体力」なければ できないのが「介護」の世界・介護するほうも されるほうも健康には充分に注意して 特に「転倒」「骨折」は 取り返しがつかないダメージになる~♪