元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月19日・金曜日・幸せは目の前にある・両手ですくい取れる~♪

 お水を 両手ですくうようにして そこを見る 何が見える

親・兄弟と過ごした「家の中」そして「笑い声」など

自分のも 妻の松ちゃんのも「実家」は解体された

跡地には賃貸用のアパートが建っています 時代は変わった。

 お金より「大事なもの」今は「無い」懐かしいのが哀しい

 いくら お金が はいって来ようが それだけのことだ

 親と過ごした「時間」については 二度と戻らない お金なんか いらない あの時間 あの笑顔 それが あれば 何もいらない

8/18の横浜の空模様・ハッキリしない 富士山 見えずです

8/18の徹子の部屋「あのUFOのピンクレデイの増田恵子64才」結婚して20年・今も活躍中・これからも活動を続けるとのこと

松ちゃん 何してるの?  UFO~♪ SOS~♪ 流行ったよね~♪♪

洗濯もの たたんでるのね いつもありがとう~♪♪ UFO!

8/18・採血して血糖値検査しました・114 Ⅱ型糖尿病としては いい数字ですね 今回は白湯200mlを投入してからです

8/18・21時作成    喜怒哀楽が 毎日 訪れます それが「自分の人生の定め」と腹 くくって 地に足つけた生活と稼ぐこと 真面目にやり続けること そのうち「何か 見える」それが 自分の目指すべき道 一度の人生 「悔いのない」ように ベストを尽くしたい~♪ 延命治療で生かされている妻の松ちゃん の姿 さらけだすことで 「多くの人」笑顔 なっているかも知れない~♪♪