元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・2・水曜日(夫婦の日)今更ながら運が良かった話~♪

 夫婦の日とは なるほどな 特に何かって言うことはないけれど夫婦の日があること喜ばしい、と共に「松ちゃん」に「ありがとう」と言いました。

もしも松ちゃんと出逢いがなかったら、どうだったか わからない お互いに「良運」があったのだと思う~♪

何億人もいるのに 二人が結ばれたのは神様に ありがとうございますと感謝しました。

2/1の富士山雲の帽子被ってる・大きな変化無し・ 

f:id:MAIKALFUJIO:20220201203441j:plain

2/1の徹子の部屋は「上沼恵美子」さん 夫婦のこと・将来のことなど徹子さんに相談していた。

f:id:MAIKALFUJIO:20220201204025j:plain

松ちゃん 夫婦になってくれて ありがとう~♪ どういたしまして こちらこそ 介護も 頼むね~♪ 了解♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220201204423j:plain

あたしは野宿の猫です 独り者です 誰か いませんか??

ハイ・さがしてみます・寺ちゃんより

f:id:MAIKALFUJIO:20220201204812j:plain

2/1・21時作成・横浜もコロナ対策いろいろやっているらしいが、今度の「新市長」は一切「でてこない」大阪のほうは「テレビにでるでる」いずれにしても市民を守ってくれるだろうと思いますが、まだ何の連絡も噂も「無い」三回目のスケジュール作成中なのかも知れない~♪