元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・8・火曜日・お雛さま・七段飾りについて~♪

 去年の時、来年はいいよね そだね そうしましょう~♪

倉庫の一番奥に収納して「ごめんね」と言った気がする~♪

今年も「お雛様」楽しみにしてま~すと娘から連絡がきた

 今年はやらないよと言えなくなった、どどどうしょう

なんでも屋にオカネ払ってやってもらうか 自分で骨組みからやるか 倉庫から出すのも 一苦労ある 

松ちゃんに「お手伝いしてね」と言ったら、うんと頷いた。結局「やります・やります」と「金メダル」かな♪

2/7月曜日の朝の富士山横浜から望遠1.6倍で撮影した。本当はもっと雪が多いはず・・・なんか少ない。

f:id:MAIKALFUJIO:20220207203847j:plain

2/7のお昼のランチはお風呂の王様にある食堂で 天ぷらざるそばセット玉子丼付き860円~♪ ごちそうさま~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220207204209j:plain

2/7・松ちゃんは あいうえお あいうえお の練習~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220207204922j:plain

この猫さん 雌猫 下に降りてくるの 久しぶり~ ♪ 尻尾が丸いので「茶丸」さん いいね も一ついいね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220207205057j:plain

2/7・21時作成・寺ちゃんは お風呂の王様で汗流しました。空いていました。時間あれば和室とか 休憩室とか 清潔な毛布も 用意してあるので仮眠していくといいのですが 食事してすぐに帰ります ほとんどの人は「仮眠」していくようです 気持ちいいだろうな・・・~♪