元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・4・金曜日・夫婦介護の行きつく先は「労い」の言葉~♪

 お互いに対して「どうも ありがとう」だろうと思います

手を握り 顔 見つめて「どうも 長いこと ありがとう」

 特に飾ることはなく たんたんと逝くのだろうと思います

ローソクの炎が スッと風になびき 消えた そんな感じかな

 散骨は希望していない 菩提寺には「墓」用意してあります

無論 まだまだ先のことゆえ 台本は書いていないし 余裕がない

 身の回りのこと 各カードのこと 証券 貯金 現金 貴金属 そのほか 整理整頓 捨てる とか 何年 かかるやら やらねばならない

パソコンの中にも銀行がある 株もある 誰に どのようにして とか 大変な 仕事になる 「介護」しながら 時間をうまく使うこと。

猫のつぶやき・・・人間は衣類・金目のもの・財産・死んだあとのこと・墓のことやら ・・・あっしたちは「裸」だし 世話がないね

f:id:MAIKALFUJIO:20220303203157j:plain

3/3の夕日と富士山・・・特に変わりはありませんが 暖かい~

f:id:MAIKALFUJIO:20220303203536j:plain

3/3の徹子の部屋内田有紀」さん 46才 仕事のこと 私生活のこと・加賀まりこさんが人生の先生とのこととか・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20220303203744j:plain

3/3の歩く 訓練中の松ちゃん 寝てるより 歩くのが 健康にはいいはず 息が苦しいけど 頑張ろう ファイトー松ちゃん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220303204432j:plain

3/3・21時作成・何年かかるか 身の回りの整理整頓・財産のこと・不動産も すべて キチンとしないとならない カードは多い 使わないけれど カード会社との契約 キャンセル手続き すでに しているが これ 大変な作業 目標は1社にする ETC1枚と買い物用の1枚にする 車のこともあるし とにかく 大変な仕事だ・・♪