元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・7・月曜日・喜びが突然やってきた~♪

 孫がきました、突然きました、妻の「松ちゃん」喜びを隠しきれずに大喜びの様子・病人が「治りそう」いいね・いいね、セブンのバイトも休まずに学校もテニスも休まずに「エライ」ね・・・横道にそれないで母子家庭もなんのその「よくがんばったね」いろいろあったらしいが何はともあれ「拍手」~♪

3回目・茶丸と黒くんのペアには勝てない・みけ子は去り行く・続く

f:id:MAIKALFUJIO:20220306202701j:plain

高校の卒業証書見る松ちゃん・大学の合格のも見せてもらった。大判小判ザクザク掘ったよね・入学式は行われるけれど親はネットでということらしい・我々もパス入力で見れるが・それはいい。

f:id:MAIKALFUJIO:20220306203018j:plain

3/6の富士山特に変化なし・・・横浜は暖かい日でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20220306203657j:plain

日曜日の午後7時から「鉄腕DASH」巨大雪だるま・ゴールまでいきました。約2トンになった。バラエティとしておもしろかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20220306204055j:plain

3/6・21時作成・いろいろあることが「いい刺激」になります。なにもないのは「つまらない」普段は「なにもない」ので、あれから40年の爆笑ライブを 私がきみまろになって やります 得意なのです「観客」は一人 まあまあの反応だ。日記は書かなくなった。本は読まなくなった。原因は一つではないが無理はできない・・・。