元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・15・火曜日・松ちゃんが「目がかゆい」「ハナ水」が~♪

 訪問の女医さんがナースさんが運転する車できたので、早速に相談したところ「いま、よく効く目薬とハナをシューシュー」するのありますから処方箋だしますからと言ってくれた。

花粉症の人、多いとのこと「助かりました」とお礼を言いました

コロナ三回目のファイザーの入荷待ちですも説明受けた。

目がかゆいの?  久しぶり「八の字」猫さん 冬 越したね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220314202415j:plain

3/14の富士山 ガス多くでしたが なんとか見えました。

f:id:MAIKALFUJIO:20220314202646j:plain

「上意討ち」池波正太郎原作・永山絢斗(ながやまけんと)主演・尾上・桜庭ななみ他・ 悪いヤツをやらなければならぬ・責任をとらなければならない・理不尽さ・じ~んときた。

f:id:MAIKALFUJIO:20220314203642j:plain

3/14・主水の「必殺も」いいけれど「これも」よかったわ~

f:id:MAIKALFUJIO:20220314205306j:plain

3/14・21時作成・訪問の先生は「優しく」聴診器でちゃんと胸を診てくれます・「会話」もしてくれます・前の男の先生とは違います。女医さんになるには大変な苦労があったはずなのに「ニコニコ」して「腕から採血」もしていきました。痛かったとこぼしていましたが「優しい」からと松ちゃん 笑ってた♪