元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・23・水曜日・「介護と人生」は「学びと行動」の積み重ね~♪

 しごく、当然のこと・勉強して実践してを繰り返す それが経験の積み重ねとして「自分の財産」になり、必ず役にたつ

どんなに「つらくても」死ぬことはない 一回の人生 もったいない 地元の京急電車、可哀そうに「頻繁に飛び込み」のニュースがある 運転手さんの気持ち 考えると「胸が痛む}

妻の松ちゃん まともに生きようと思っても「なかなか思う」ようにはいかない それでも「延命」の胃ろう栄養で「生きて」いる いつか また 山にいけるかもしれない かすかな希望で生きている 五体満足で くちからご飯 食べられるのに そんなありがたい からだ持っている人は それが わからない。

縁起いい「八の字模様猫」さんの言葉・こうして ごはん 食べられるのって 幸せ~♪ 苦労は絶えないの 石 ぶつける人 いるんだ 外は寒いし でも 生きてれば それだけで100点なんだよね~♪ ね 寺ちゃん~♪ ハイ!! その通り!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220322203536j:plain

桜が ささやく~♪ もうすぐだよ~♪ 楽しみにしてね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220322204252j:plain

3/22の徹子の部屋「相棒の反町隆史48才」冠城亘(かぶらぎわたる)妻の松嶋菜々子・子二人いる・7年間の相棒のことなど。

f:id:MAIKALFUJIO:20220322204514j:plain

この人 良かったのにね 残念だね と松ちゃんのつぶやき

f:id:MAIKALFUJIO:20220322205117j:plain

3/22・21時作成・生きてるって ホント「素晴らしい」そう思います からだの調子は「大波小波」あるけれど 「頭も」スッキリハッキリしないときあるけれど「イヤなヤツ」も いるけれど 世の中「自分一人」でやってるわけではない みんながいるからこその「自分」だ。元気だしていくことだ。~♪