元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・24・木曜日・大安・何も起きない夫婦生活~♪

 ではない・毎日が「大波小波」で「揺れている小舟のよう」

人生はそんなものだ。喜怒哀楽を受け止めて前に進めばいい

以外と楽しいかも知れない~♪ ものは考えようかも・・・。

先日、妻の松ちゃんが「おかしいわ・三人目のが最近来ないね」

と「のたまう」・・・うちは子供二人・別住所にいる。

「三人目はいないの」何回も優しく やさしく 根気よく お話したけれど しばらくすると また 「確かに三人目いる」とがんばるのだ。 夜・娘に電話つないでくれという のどに手あてて「三人目 こないけど どうしたの」娘が「お母さん いよいよ ボケたか」と・・・。妻が「あたし ボケたのかしら」と・・・。くるべきものがきたのかも知れないし わかりませんが いまは「もう 治ったから安心してね 寺ちゃん」とのこと。

3/23の妻の松ちゃんの足指採血と血糖値検査「129」でした。貼ってあるニュープロの4.5mgは「高価な皮膚吸収型薬」毎日取り換えます・人間のからだの神経細胞に働きかけ運動能力向上

f:id:MAIKALFUJIO:20220323204129j:plain

頻繁に お知らせがくる すでに「削除」自動になっていて 自分で いちいち「削除」は不要 前のはその都度 やっていました。今度の「11搭載のFMVエスプリモ」は Eメールのもちゃんとやってくれています。対策ソフトが最初から入っている

f:id:MAIKALFUJIO:20220323205325j:plain

山のような 洗濯物 松ちゃんに 「お願い」しますね しまうのは 寺ちゃんが やります・・・~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220323210254j:plain

もう イヤ~ のシーン ではありません 遊んでいるところです ~♪ 松ちゃん ファイトー~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220323210502j:plain

3/23・21時作成・救急車呼ばない これが いいですね
コロナ注射は「ファイザー ファイザー モデルナ」に なりました。これが 多いとのことです。抗体が増えるのかな いずれにしても これで三回になります。