元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月11日・月曜日・暑かったけれど夫婦で歩いて投票~♪

 要介護5の松ちゃん 足元 おぼつかず 転びそう しかも 暑い セミは鳴かない ので 介護夫婦も 泣かない で頑張った

棄権するか 倒れたら元も子もない 暑いのに 腕組んで 汗かいて ・・・でも 頑張りました。

 ここで やめたら「安倍さん」に 合わせる顔がない 一歩づつ 汗びっしょりかいて 頑張りました。

 投票所の中 生き返った あああ涼しい~♪

7/10撮影・鬼百合・花言葉華麗」他いろいろあります

7/10撮影・富士山も 暑いのか 雲の中~♪

7/10放送の「横浜DASH海岸」ワカメ養殖に挑戦 成功した 試食会 汚れたゴミの海岸 きれいにした 尚 ここは 秘密になっているが 寺ちゃんは「横浜っ子」で ここ知ってる

7/10撮影・モデルは在宅介護友の会のアイドルの松ちゃん お迎えにきた死神を ひっぱたいて 追い返して 胃ろうPEG装着年数日本一(来月・新品交換の手術に挑戦します」投票にいってくれてありがとう お疲れさまでした~♪ 暑かったけれど 寺ちゃんも お疲れ様~ テレビ見たら 寝るわ

7/10・21時作成・   選挙速報が 全部のテレビで やっている にぎやか 当選の都度 パンパン~♪ とか チャンチャン~♪ とか なにか 効果音が 元気よく 鳴り響いてる アナウンサーの声が 他局に負けまいと 明るく 歌うように  伝えている~♪ 自分たちのは「当選した」~♪