元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・20・土曜日・介護はしんどいけれど立ち上がれないほど~♪

 ではない・また、つらいものでもない

これは、うちの夫婦の場合であり よそは知らない

愛があり それを慈しむ心がある 妻の松ちゃんを介護中は ひたすら打ち込む よそ見はしない 命が かかっているし

真面目にやらないと時間が どんどんなくなる 夕方は「自分の夕食」もあり 落ち着いて食卓で お茶飲みながらと言う わけにはいかない

それでも言えることは「幸せ」を感じていることだ。

寺ちゃんが幸せなら 縞模様の猫さま としては 言うことないよ 無理して からだ 壊すなよ ケアマネから言われてんたよ 「早く人間に変身して応援にいってくれって」今ね 返信の勉強してんだ~♪ ヘヘヘ返信 字が違うだろ  ま 気持ちは いただきました 猫缶100こ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211119204043j:plain

ネキ いかが~ 150円~ ネギ~ネギ~

f:id:MAIKALFUJIO:20211119204719j:plain

11/19の徹子の・・は「田村さん 水森さん」可愛いイラストで 人を和ませる 今も現役 徹子さんと同世代

f:id:MAIKALFUJIO:20211119204928j:plain

11/19・あれれれ 松ちゃん どうしたのさ 続きは明日

f:id:MAIKALFUJIO:20211119205311j:plain

11/19・21時作成・ホント 介護生活の前 寺ちゃんは 家のこと しなかった 松ちゃんまかせ オンリー 何もできない 今 ホント 困ってる 特に「食事」・でも工夫して 冷凍もの いろいろあるの 知り 目から鱗~♪