元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・4・4・月曜日・愛のない生活は味気ないと思う~♪

 夫婦生活において「冷めちゃった」よ とか言うの あれはいただけない 二人で「もう一度、話し合って」よ と・・・。

好きで一緒になったのに どうしたの?  なんかあったの?

「愛」のこと 興味も関心もない どうでもいい と言う

その生き方を 貫けばと思う

お互いに「愛し合って」一緒になって 生涯を共に生きる これが 普通の夫婦だと思います 介護していて やっていけるのは「愛」があるからです 施設での介護は仕事ですので これとは本質的に違います・・・仕事と「人生」は別物です。

4/3の世界遺産の紹介は「ブラジルのイグアスの滝」尽きることなく湧いてくる水量がすごい~♪ 愛も同じ「愛情は満ち溢れ」るほど二人で育てて大きく強くしていくもの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220403205048j:plain

むずかしいこと わかんないけれど あたしと介護と愛とか 何か「関係」あるの??  夫婦の介護の原動力は「愛」なの!!

そうなの?  寺ちゃん がんばってね 了解~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220403205715j:plain

4/3の横浜はスッキリハッキリしない「変な」日・富士山見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20220403210303j:plain

寒いのね 電気毛布が欲しい 毛糸のセーターも欲しい 野良猫だって 猫には違いはない 吠えるよ~♪ ワンワン!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220403210506j:plain

4/3・21時作成・テレビで「ウクライナ」の ニュースで見ました。爆弾で破壊して 店からスーパーから「商品」盗み・人を撃ち殺し・同じ「人類」として「なんだろう」と深く考えました。「愛」が「欠如」しているんでしょうね・・。