元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月26日・金曜日(大安)愛してるって・言葉にだせば~♪

 ボッシュ刑事が、娘に「愛してるよ」と言う

娘も「あたしもよ」とニコリとして言う

ロスの夜景が 一望に見渡せる 家の中のやりとり

日本語吹き替え になってから また 見た 字幕より わかりいい 声優さんたちも うまい・・・・。プライムで一番好きな刑事ドラマだ この「愛してるよ」は すうと でてくる

 日本人としては 馴染めないシーンとセリフ しかし これが いい 我々が日常的に「愛してるよ」は なかなか 無理がある

松ちゃんの目をみつめて「愛してるよ」と言えるか 心で 静かに「愛」してるのだから アメリカ人みたいに「抱擁」して「愛してるよ」が できれば と思うけれど 少し 恥ずかしい~♪

8/25の徹子の部屋「お馴染みのフンドシで温泉リポート得意の勝俣州和・くにかず・57才・結婚20年子供二人・本人は7人兄弟の長男」話題豊富・バンドの話・家族とか・欽ちゃんのこと

サルスベリ百日紅花言葉「雄弁」勝俣さん みたいだ~♪

この人 欽ちゃんのに でていたわ 元気いいのよね 旅サラダにも でるわ いい からだ してるのよね~♪

8/25の朝・松ちゃんの血糖値検査実施・111・OKで~す♪ やる前に 白湯150 いれました。

8/25・21時作成    抱擁して 愛してるよ 日本人としては 馴染めない 無理することない 前に「アメリカ人家庭」に遊びにいくと ドア開けた時 抱かれる 奥さんに やられた時は 心臓が激しくなった 靴 脱いだら 注意された でかい犬 どこの家にもいて 犬も抱き着いてきた 「ビーフボール」ベリーライクも 意味 わからずも いい人たちだった。ニューヨークにきたら 来いよ も「それっきり」だ