元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年8月28日・日曜日・一目惚れってズキンときてドキドキ~♪

 恋にもいろいろ

これだけ 人口が 地球にいて 「めぐり合う」のは一人

アメリカ人軍属の男性が「日本人女性」と結婚してから任期が終わって国に一緒に帰る・・大和なでしこ は世界一 彼らは言う

一緒に英会話の勉強していた女性が「白人米兵」と結婚した話・彼は将校で彼女とは「日本語教室」で知り合った。向こうの方は日本語を習う 彼女らは英会話を習う 同じ教室で知り合った

自分たち 日本人男性も参加しているけれど 女性もアメリカ人・日本人、来る。その彼女と彼は「恋」におちた と言う その女性が「寺ちゃん あたし 彼に 一目惚れなの みつめられると ズキンときてドキドキ するの」と言った。

 今は幸せに暮らしていると言う 

8/27の横浜の空模様・雲がキツネダンスしてるようだ 富士山は見えずです~♪

ET?   みたいな雲さん ダンシング中か ワオ~♪♪

8/27・ねえ 寺ちゃん ワオ~♪ とか ドキドキとか 若い人に笑われるよ もう お迎えのマイバッハが 来る年頃なんだから バカ 言ってないで「終活」の準備 してよね ハイ!!

8/27。松ちゃんのバイタルチェック いいね 98 だワオ~♪

8/27・21時作成   日本人女性って 世界中の男性の憧れって言ってましたね 世界中の米軍駐屯地 まわる任務の米兵の話です わかるような気がいたします 自分も松ちゃんには「一目ぼれ・ズキンときてドーキドキ」それから恋が始まるんですよね~♪ 日本人で良かったな と自信がつきました。