元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年9月1日・木曜日・夫婦円満のコツってなんだろう~♪

 それぞれ あるはず・・・・

特に「ありません」も、それがそうかも知れない

うちも同じく「特にありません」のほうだと思います

 気を使ってることは お金稼いで入れること 子供が小さい時は「あちこち行楽」にいったこと・何事も「強制」はしないこと・頼み事は「即・やること」そのほか・・・・

8/31の横浜の空模様・急に暑かった・富士山は見えずでした

8/31の徹子の部屋「奈美悦子さん71才」飼い犬のこと・保護犬とのこと・ご主人のこと・外反母趾の手術のこと・他

8/31・買い物訓練の様子・いろいろ 見てまわります 有意義なはずです 目で見ること 大切です 脳にもいい。

歩行は休憩しながら ・・・暑い 急に暑くなりました 松ちゃん チカレタね~♪ 息が荒くなりました。中止しました。車を持ってきました。乗って帰りました。

8/31・21時作成    うちは夫婦で取っ組み合いの喧嘩はしたこと ありません 意見の相違での「くち 喧嘩」したことあります 趣味が違う のも「良かった」のかも知れない どこかへ 連れていくことは いたしました~♪ 無論、愛しているし 思いやりも人一倍あるし お互いに 尊敬していますね