元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月26日・水曜日(大安)娘から疲れて天ぷら取りにいかれない~♪

 土日も お仕事している 流通 それも 日本全国 相手の「青果・野菜」おお卸しの会社 なんか すごいらしい 一度 見学にいくつもり もう 何年も実現できていない 

 社員も多く 無論 娘も社員 上のほう 社長の信頼も厚い

デスクワークも 現場にも いくらしい テキパキ 指示したり 出発のトラックに 笑顔で 手 ふったり するのかな まさか

山のように 揚げた 大海老と中海老の天ぷら ナスもあり 小分けして 冷凍した 

いつもなら こちらから 持っていく 今回は「介護」が ちよっと 大変な時にて 配達は無理と伝えた。

あと2か月 師走 そして 正月 その前に クリスマスがある なんとか みんな 「倒れないで」正月 迎えたい~♪

猫だって 疲れる時 あります ニャンニャン 今から 昼寝しにいくところよはあい 見習います~♪ グーグー寝ます

マリーゴールド(別名・万寿菊)花言葉いつもそばにいて~♪

10/25の徹子の部屋赤井英和さんご夫婦」結婚30年の話・他・亡くなった娘さんのこと 思わず もらい泣きしました。

スマフォのラインのスピーカー機能で お話に 花が咲く 松ちゃん タンが 噴出するので吸引しながら です

セッティグは 寺ちゃんがして 松ちゃんに バトンタッチ

10/25・21時作成   倒れそう っていう時 でも やることがある時は やる 過労死 って 実際にある 裁判にもなっている テレビで 知りました 在宅介護 24時間 大変です 気管切開と胃ろう 排泄もあり 下着交換も 頻繁にするし 発注とか消耗品の在庫管理もするし 訪問さんは ひっきりなしに来る でも 愛する「松ちゃん」の為なら~♪♪