元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月2日・金曜日・今のところ「悩み事」は、ない~♪

 例えば「人に貸したお金」が とか「落とし物した」とか 「借金で~」とか 「注文したのに来ない」とか 「対人関係で~」とか 他いろいろ 一切無い

 日々、介護生活を 一生懸命にやっている このことは 特に悩みでもなんでも無い 大変だけれど つらくは無い

 仕事で 飛び回っていたころは「売上げが~」とか「税務署が~」とか 「銀行が~」とか いろいろあった。

 カネ カネ カネ と追い回すより 一度 向こう岸へ いっていいよって やっちゃうと 忘れたころ どどどって 戻ってくる 仲間連れて 一杯 帰ってくる 

 う~ん なるほど「言ってること」わかるけれど むずかしいことだ、でも 成功した人が言ってることだ 話半分でもいい

12/1撮影・クリスマスだよ~ん 左側プリセチア・右側がポインセチア・一鉢980円・花言葉思いやり・幸運を祈る・他

どこ 走っても「横浜市道」は きれいだ 落ち葉もきれいだ

12/1・のど 他いろいろ リハビリ中 優しい人で助かる

やりながら 声 出す 訓練中 あいうえお あいうえお♪♪

12/1・21時作成    悩み事無いと書くと「なんだよ」と思うかも知れない しかし たまたま 今 そういう時期 いつ 「奈落の底」に 突き落とされるかも知れない 「油断大敵」と言います 毎日「訪問とか 不審電話とか スマフォに パソコンに」変なのが 山のように きています 「削除」しています 変な訪問は「無視」です・町内会での決まり事です♪゛