元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月18日・日曜日(大安)青森の大雪のニュース見て~♪

横浜でも 大雪があったこと 思い出した。

みんな 車がスリップして 動けず 大騒ぎでした。

4WD車でしたので なんなく 走れて「有難み」感じました。

無論、今のも「4WD」車です 普通時は「普通の車」と同じ 雪が降り 路面が滑りだすと 自動で4WDになります。

 この冬は どうなりますか 車が埋まるほど 降雪あるのか

何もないのか 先のこと「心配」しても 仕方ないですね。

12/17撮影・オレ様は大雪の日は冬眠だな 食い物 アマゾンに注文しておくかな 寺ちゃん 支払い 頼んだぜ~♪♪♪

12/17のミュージックフェアー「あの加山雄三さん」80過ぎてると思いましたけど どこに そんな元気があるの??

松ちゃん 加山さん すごいよね あたしだって 100超えて 生きちゃうよ いい 本当にいいの 寺ちゃんも 長生きしてよね ~♪♪♪

12/17・バイタルチェックしました~♪♪♪ OKで~す!! 入浴の日です 寒い日なので「助かります」お湯の温度41度です

12/17・21時作成    テレビ見て 「青森の人って」大変なんだな と横浜の住人として「他人事」のようなこと 言ってる とか言って「何も できない」 12月・1月と冬本番になる 何事もなく 無事に過ごしたいものです~♪