元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・1・日曜日・理不尽な「子供の死」に怒り~

 テレビで「保育園児が送迎車に取り残されて死亡」と流していた。運転手兼保育園長は「園児を乗せる時も降ろす時も確認していなかった」と言う、バインダーの紙に〇〇さん・〇〇くん・と書いて 降ろす時に消すこと これもやっていなかった。亡くなった園児・暑い暑い暑いって死んでいったのだろう、過失で済むのだろうか 自分がよければいいのだろうか人の命を何も考えていないのが 人の命を預かる 恐ろしさ・・・どうしたらいいのだろうか・・・・。

7/31撮影・クロネコさん どう 思う?   命を預かる仕事に就いてはならない人 この人と この人を採用した人 逮捕して「裁判」にかけて「罪を償う」刑の執行だろうね。。

f:id:MAIKALFUJIO:20210731204938j:plain

7/31土曜日の横浜からの眺望・富士山見えず・暑い暑い

f:id:MAIKALFUJIO:20210731205634j:plain

7/31土曜日・お風呂の日・はあい バイタルチェックします

f:id:MAIKALFUJIO:20210731205821j:plain

待ち遠しいな お風呂 大好き~♪ みんな 優しいんだ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210731210129j:plain

7/31・21時作成・妻の介護に「一生懸命」です 「延命治療中」の人なので「神経使います」人の命を 預かっていることは「責任」あることです・・・。がんばります~♪