元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月9日金曜日・あと少しだ・無事に過ごしたい~♪

 転ばないこと・カゼひかぬこと・余計な事して腰を痛めないこと・暖房やりすぎるなも一言・空気の入れ替えすること・なるべく「人」がいるところ(これ無理)避ける・いろいろ考えても仕方ない なるようにはなるものだ。とにかく「在宅介護」のリスクは多い・骨折したらオシマイだ。気をつけることだ。オレオレ詐欺に会うことより 自分たちの健康の維持の心配のが先だ。

12/8の朝の横浜からの富士山・先日と変わらず・望遠にて撮影しました。見た目では なんとなく「雪」解けてる感じあり

12/8の徹子の部屋「松ちゃんの好きな 中井貴一さん61才」木曜日放送の「スーパーナース」の話・亡くなった父親の話など

ダイソーにいったら 正月の飾り物 販売していました

12/8・松ちゃん 久しぶりの外歩き訓練の様子 影法師さんたちも 一緒に歩きます 松ちゃん ファイトー♪♪♪♪♪♪♪♪

12/8・21時作成   世の中のこと いろいろ 不平不満あっても 12月はクリスマス 師走 そして 来年の正月 ウサギ年は きます お年玉の支度 でかい子供たち 全員に 孫にも ちゃんと「今年もがんばろうな」と渡します みんな「笑顔」になるなる ~♪