元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月18日・土曜日(彼岸)運命の出会いから「介護」へ~♪

 今の生活は「介護」を中心のスケジュールで 動いている

普通の夫婦ならば「温泉」とか「レストラン」とか「観光地」へいく予定が カレンダーに 書いてある

 新聞社時代、社員食堂で「お茶 ここに置いておきますね」と妻の松ちゃんから いただいた「あのお茶の味が思い出される」

いつもの自分なら「いや いいです 自分でやりますから」と吠えたところだけれど その時「あ どうも ありがとう」などと 言う始末 まさに「その運命の出会い」が 脳裏を横切る パッパッと火花散らして~♪

 でも 不思議だ 沢山の男性がいたし 同じくらい「女子」もいたのに なぜなのだろう 

これも まさに「運命の出会い」なのでしょうか 茶色は雄猫・気を引くように のそのそ歩くのは 新人のお嬢様猫 さあどうなるのか お茶 しません?   と ほざくのか ~♪

3/17・少し 緊張してる松ちゃん 歯の治療だよん ウイ~んと音が するんだよね 

ああああ 終わったよ 帰るよ 痛かったね お疲れ様ね 

ここの歯科 大学の近くが 自衛隊横須賀基地 艦船が 潜水艦が 停泊しています 「いずも」が いる時もあります

3/17・21時作成    「出会い」が あったから 「愛」が 芽生えた そして「恋」して 結ばれて 家庭を設けて 子供にも恵まれて 家族として 嬉しい 楽しい 時を過ごした 今は「夫婦介護」で がんばっています あとに 続いてくる方の 指針となれば 幸いです~♪